2011年5月16日月曜日


おでこが、真っ白になって富士額じゃなくなった、成です

     ↓
この辺に富士山ありました
ところで、蒸し暑いときは特に
お耳のチェックもしましょうね
















らんこ、それじゃ〜お耳と言うか
鼻を見ろ!!って言われてるみたいやわ…
成は、その点「右からお願いしま〜っす」
さすが、姐さんやわ
お外で風、通すからいいねん
 木陰もあるしね















 あっ!?苺!!
  うそーーーっ!!
   懐かしい〜^^














この後、たくさんの小学生たちに遊んでもらいました。
お疲れさまでした。ありがとう♪












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お久しぶりですね〜♪
チワワ兄(フラワーくん)・妹(エンジェルちゃん)
 どっちが兄?妹??でしょう〜
  考える犬















いや…^^;考えていなかった
お天気良いから、喉かわくーーー!!
   げっぷ〜333
ヤギミルク美味しいよ〜〜〜















僕、いらない!!
フラワーちゃんは、おやつを入れたお水を
飲みました♪
こう暑いとコマメな水分摂取とーーー
お出かけの時間帯を考える人しなきゃですね












  今日は、このあと
お留守番やから、たっぷり遊んでてね〜
はいはい    えっ!?そうなの??
  な〜んて〜〜〜???












少々のお留守番を終え、お散歩休憩中
ちょっとスネお ’ 3 ’。。。
スネてる雰囲気めっちゃ出すから…
忘れもんしちゃった^^;ごめん!!
1回、戻って〜〜〜 ;へ;












ほら・・・
忘れもんまでしたから、めっちゃ!!
不機嫌な 3WANKO
そんな怒らんと〜良い顔してちょ♪
 ☆   キラーン   ☆












何とか機嫌をとれたので、ソッコー
帰ってご飯にしましたよ^^
ほんで、せめてものお詫びに〜
騙されたらアカンで!!
    (聞いてないエンジェルちゃん…^^;) 












    むふふ♡
結局、フラワーちゃんも騙されて!?
…というか、許してくれて〜
必死んなって食べてはりました♪
良かった。良かった。












翌日、帰るまでは の〜ほんびり♡
お庭のジャングルで駆け回り=333
時々 撫で撫で♡すりすりしてきて〜
まあまあ楽しんでくれたんではないですか〜♪

0 件のコメント: