2011年5月5日木曜日


ルークくん☆どうだろね〜??
声からしてハスキーボイスで帰るのかしら♪^3^〜♪

こんな事したら怒ってワンワンっ!!言うかな?
  。。。無言の抵抗でした^^;













逃亡中〜♪逃亡中〜〜♪♪
るん♪る♪る〜ん♪♪
楽しそうに走りながら引っつき虫してきました^^














甘えん坊なルークくんなのでした♡
あれ??ルーちゃん、ホームシック??
いやいや!?いち早くっ=333
鴨さんのお散歩現場を押さえてましたよ
お水ぷかぷかもお空ぱたぱたも出来るし
鴨さんは水陸+空も楽しんでる♪












    そりゃ、すごい!!
よっし=333ルーもスゴいとこ見せたる!!
あ〜^一^本当にスゴい御姿ですわ〜












二人とも鼻が高くて羨ましいわ^^;
  動く波が…ちと怖いルークくん
波は動くもんだぜ〜
…と上から目線のらんこちん。












らんこも怖いくせに〜333
よしっ=333
波を克服したる!!
   頑張るっ!!!















波もそうやけど、ハウスも克服するんやで〜
何回か練習したら、すんなり入れたよん♪
ふえ〜疲れたっす。膝枕でねむねむ〜zzz














あのーそろそろ
そろそろやんな??
   ご♡は♡ん















お腹へったへったー!!!!!!
お腹へったやでーーーーーーー!!!
サポートメンバーを引き連れ、ご飯デモ
では、ご飯 でも お召し上がり下さいませ












よ〜寝たわ〜♪
たっぷり遊んだから、帰ってハウス忘れたっ!?
…とか、言い訳しないでね。
どうせなら、良い訳を言ってね♡















   あへ♡   
これ、チェッちゃんに笑い方おせーてもらってん

。。。うーん。。。あへっ??が良いのか???
本当に「あへ」が良いのか熟考しなさい
   あ………へ………
それより、あぢーよ^^;;;















あへ♡でも、えへ♡でも
笑顔って良いもんだよ〜
そおそお♡昨日より今日は1回 多く笑うんだ〜














そんな、良い事言ってるうちに練習せずに遊んでた気がする・・・
あへ♡^一^♡そんな時もあるよ〜笑っていこう〜

急だけど、ちょっぴりPoohちゃんにお尋ねしたくて
お邪魔しました。
忙しい時にすみません!!ありがとうございました
Poohちゃん式、服従の姿勢を見習おうっと♪












アンジーがお揃いのお洋服を贈ってくれました♡
ありがとう〜〜!!!
ところで、二人ともお洋服は??
 着てますけど!!
      ほらね♡














毛色と同じだから解りにくけど、二人とも
優しく見えるよ〜^3^〜見えるものと実際は違うときもあるけどね

こんにちは♡
細くて長い指がキレイなおばあちゃん^一^

その手で撫でられると魔法☆みたい
安心して眠れちゃう
ふむふむ。。。















らんこが神妙にお話を聞いていた訳は♪
    これです!!
チャー坊には、優しい雰囲気のまゆげに
くまのプーさんみたいになったね^^













おばあちゃんが昔、一緒に暮らしていたワンコたちは
みんなにかわいがられ♪時にはこんな楽しいこともされていたそうです。
昔話の延長で〜333涙が出るほど笑ってくれて、らんこは複雑そうですが^^;
みんなで一緒に大笑いしてしまいました♪

遅くなりましたが、本日もご参加頂きありがとうございました!!
色んな事に好奇心を持って、進んでいく彼女はとっても眩しく思えました。
これからも模索しながらご自身の道を切り開いていって下さいね♡
本日はありがとうございました〜
そして、ヘルプの学生さんもありがとうございました^^
らんこの指導も助かりました♪



















 おはようございます〜♡
早く着きそうだから、ちょっとSAで休憩
次は梅雨で、夏で、秋で食べて、冬…四季のある日本















OCAの学生さんがヘルプに来て下さいました♪
遠いところ助かりました。ありがとうございます!!
朝も早かったと思います。労力を厭わず行動に移される彼女たちに
見習わなければっ!!と思いました。
これからも学校で学ぶことも含め、色んなことを吸収して
その力を発揮されますよう応援しています!!



0 件のコメント: