2011年5月6日金曜日


コーテーツーくん♪あそ〜ぼ〜♪♪

   遊ぶ♪あそぶ〜♪
てっちゃん♪てっちゃん♪かねてっちゃん












てっちゃん、らんこと競争してます
既に抜かれましたが…気付かず!!
そういうとこが、てっちゃん☆ぽい^^
















  ↓この黒い点は、てっちゃんです
らんこがお迎え行きます=33333
てくてくお散歩しとります












気ままに くんくんしてたくせに…^^;
二人ともちょっと離れたら=3焦って追いかけてきます
   偉いね〜☆
さて、てっちゃんは言わずとしれた甘えん坊。。。
そんなにスリスリせんでも、てっちゃん見えてます













あ〜らんこにアピールやねんね
 うりゃうりゃ!!
僕、こんなにスリスリしてんねんで〜













てっちゃんは本当に甘えん坊♡どんなに近くにいても最大限にアピってきます
スリスリせんでも存在感あるで〜ってからかってますが^^♪

帰宅前に雨にあったので乾燥中〜
成が不思議なものを見るように
遠巻きに見守ってます
おやすみなさい☆
















おはようさんです!!
ゴロンしながらでもお手しちゃうはしゃぎよう
ご飯食べたら二度寝する二人













あっ!!
てっちゃんのスゴいとこパパとママに
見せようよ〜♪
      行くで♪
ハウスの扉を自分で開けて入るんです〜
中からは開けれないですよ。















そうこうしながら、チェッちゃんと練習の間は
ワンワンっ文句言いながらも待ってましたよ
途中の休憩でははじけておりました
その後、近くにできたドックカフェへ♪















とりあえず人間がやすんだら
ミニミニドッグランでミニミニ走行中〜333
うわ〜うわ〜てっちゃん来た〜って^^;
逃げるとめっちゃ喜びます
あと魔法の言葉?いい方??があるんですけどね
   は〜333憂鬱な気分が晴れた〜












お庭の平戸ツツジも満開!!
狭いけど、てっちゃんには丁度いい広さやろ〜^^
と…パソコン作業してたらマット出したり














色んなイタズラしてアピってきます^^;

さてさてご飯食べて一服しよか
  いただきます!!

0 件のコメント: