2008年10月21日火曜日

Dog as Friends & Healers


突然ですが、みなさま体調はいかがでしょうか
私や我が家のワンコは、おかげさまで心身ともに元気いっぱいであります。
ありがとうございます。

さて、私たちF&Hのモットーは、「笑顔」です。
私たちにとって、ワンコたちは友のように何でも話せる存在であり、心から安らげる
存在でもあります。
ワンコたちを通じて、私たちF&Hもみなさまの心のよりどころとなれますように。

例えば、先程 オーナー様より。ご自身の体調が優れず、ワンコをハウスに入れっぱなしに
なっている…どうしよう?とのご相談を賜りました。
とっても気がかりでしょう。優しいオーナー様です。
心配事は抱えずに、いつでもお気軽にご相談下さい。




0 件のコメント: