2008年10月12日日曜日

モカちゃん、どっちをとるの!?


らん♪らんに「あたしとママ、どっちをとるの!!」と言われ
チロリン…横目で「ママ♡
そうだよね〜☆






























さて!!二人の信頼関係が確認されたところで〜
「待て」!!
ママがドアを開け、出て行きます





























お外から帰ってくるまで、不安だったけれどママに「待て」
言われたし〜…と葛藤しながらもママを信じて「待つ」モカ!!
素晴らしい信頼関係を拝見できました!!
ありがとうございますお疲れさまでした
今頃モカちゃん、zzz夢の中かな〜♪

0 件のコメント: