2008年10月24日金曜日

雨は…あがったり


お外のトレーニングは、晴れたら気持ちいいけれど。
になると、あがったりです…

でも、どうせ「あがる」なら!!

食欲の秋⤴⤴ワンコのテンション上がってます
ヤギミルク粥
おやつ:豚肉巻き巻き














スポーツの秋⤴⤴上ってます
シーソーは、ここまでが限界っす。ぷるぷる。
ドッグウォークは、だいぶん慣れたよ。
















行楽の秋⤴⤴
これは、カインズホームで見つけた「▽・ェ・▽注意」のプレート
過ごしやすい気候となったので、ワンコとお出かけもいいですよね。
でも、内気なワンコ恐がりワンコなどには、こんなブラックジョーク
効いたプレートもいいですよね!!
このプレートで、内気なワンコが安心してお出かけできたり恐がりワンコの
不安が少しでも晴れれば、な〜

ですので、私たち大人もそうですが、子どもさんは特に!!
ワンコたちは、確かにかわいいです。ですが、色んな性格のワンコがいます。
ワンコを撫でる時は、オーナーさんに確認してから、撫でてあげましょう。
もちろん、犬同士も然り。
みんなが楽しく過ごせますように☆

0 件のコメント: