2008年10月20日月曜日

インタビュ〜☆


先日より、ワンコの手作り食取り組み中!!
手作り」がいいのは解っていてもらん♪らんとっての栄養バランス
ちゃんととれるのか?
お腹の弱いらんにはどうなのか?…など不安が先に立っておりなかなか
挑戦できずにいました。
ですが、メガソフトさんの「ペロリン犬ごはんの栄養計算ソフトを用いてみると!!
個々ワンコにおける年齢・性別・ライフステージなどから個々に栄養計算をして
くれるのです。
現在食べているフードや、オリジナルレシピを登録することも可能なので、それも
併せてトータルの栄養バランスを算出してくれます。

こりゃ〜いいですよ☆
というわけで、高木トレーナーと私は、ペロリンのモニターを担当する事に
なりました!!
本日は、モニタリングした使用感、感想をインタビュ〜♪となったわけです。

食べないワンコ、シニア犬、アレルギー体質のワンコ…などにお悩みの方はいかがでしょうか?

0 件のコメント: