2007年11月26日月曜日

今年最後のドッグセラピー


毎月伺っているフォレスト垂水さんで、

今年最後のドッグセラピーを勤めてまいりました。







ミシカも冬支度。

上手にトレーナーを着せてくださいました。








ランランもおやつを頂いて、超ご機嫌♪

毎月お伺いしているものの、毎月かなりの

スピードで成長しているランラン。

「この前来た犬とちゃうね~・・・」と(苦笑)



今回も、笑顔をいっぱい頂きました。

最後にはちょっぴり早いけど、クリスマスプレゼントということで、

アルルがサンタクロース、私が赤鼻のトナカイに!!






皆様の歌声に合わせてドッグダンスを踊っちゃいました♪

「みなさん素敵なクリスマスを☆また来年お会いしましょう!」


0 件のコメント: