2007年11月13日火曜日

神戸大学医学部〜大倉山祭〜




先月、10月28日(日)に出演した模様を、もう少しご覧下さい。
全体の雰囲気が伝われば、と思います。学園祭ではありますが、医学部(医学部付属病院)近くの広場で開催しております。そのため、地域の方のご来場者も多く、街のイベントの様でもありました。それは、学生の皆様の地域の皆様へ感謝の気持ちを伝えたいという想いからも起因するのでしょう。
とにかく、多くの笑顔が繋がった1日でした。これこそが、私たちF&Hの信念でもあります。「笑顔で繋がる人と人、人と犬…全てのもの」笑顔は、笑った自分だけではなく、その周りにいる人の笑顔も誘い、元気づけたい人には心を明るく照らすもの。
そんな素敵な笑顔を、私たちの友(とも)、伴(とも)である犬たちとともに、これからも活動をしていきます。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: