2007年11月16日金曜日

アンディー羊になる?!

                                       朝からミシカ、アルルと一緒に三木へドライブにいってきました。




                                      体より大きなディスクでも、ナイスキャッチ☆




                                      ミシカより早く、ナイスキャッチ☆




                                      アルルなんてへのかっぱ!ナイスキャッチ☆



                                   ボーダーコリーが羊を追いかけるのは見たことあるけど・・・・・・


                                   羊に追いかけられてる~!!!!!?????


                                   ??!!



                                   アンディーだー!!!!

                                   逃げろ~!!アルル~!!

                                   ??

                                   ゆかいな光景でした(爆笑)


                                  遊んだ後は仲良くハイチーズ♪



                                 アンディー最後の日。一応、ニャンコのジャッキー君にもご挨拶。


                                 「お世話になりました(m_m) また来るから宜しくね☆」


                                 礼儀正しいアンディー君でした。










0 件のコメント: