2007年8月27日月曜日

リキの近況












先月30日に一回目の手術をしたリキ。



その後4回の手術入退院を繰り返し、ようやく少し落ち着いてきました。


弱視ながらも左目の視力も戻りました。


そして右目の眼圧も安定しました。


リキは名前の通り、力強く頑張っています。


もう少し涼しくなったらお外にでて遊べるかなぁ・・・



ご心配、励ましのメッセージを下さった皆様、この場を借りて

御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



4 件のコメント:

パール父 さんのコメント...

頑張れリキ!リキもがんばってますね。先生のHPみると犬も人もみんな頑張ってるなあと思い、自分も頑張らないとと思います。夏ばてしないように残暑乗り切って下さい。

グラタン さんのコメント...

リキ頑張ってるんですね!
リキとは2回ぐらいしか会った事はないですけど、またグラタンを遊んでやって下さい!まだまだ暑い日が続くと思いますがバテないように!頑張ってねリキ!!

リキママ さんのコメント...

パール父さん、グラタンさん、こた父さん、そして暖かい励ましをくださった皆様、本当にありがとうございます。
安原トレーナーありがとう。
一時は両目が見えなくなり、どうなる事かと心配しましたが、手術により左目の視力が生活に支障の無いレベルに回復しました。
まだまだ白内障&緑内障とのつき合いは続きますが、リキと力を合わせて頑張ります!
そして大好きなミシカ、元気になってまたリキと遊んでね。一緒にセラピー訪問にも行こうね!

ミシカとリキが元気になって、皆様に会える
日が一日も早くやってきますように・・・
引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

セラピードッグ さんのコメント...

皆様本当にありがとうございます。
リキママこと高木トレーナーは、本当に
頑張っています。
皆様の温かい励ましのメッセージに涙しています。
本当にありがとうございます。
パール父様。
けなげなワンコたちを見ていると、頑張らざるをえなくなっちゃいますよね〈苦笑)
あの笑顔で見つめられると疲れもぶっ飛びますものね。タイも暑いでしょうが、熱中症に気をつけてくださいね。

グラタン様
リキも暑さに弱いようで、お家の中で伸びているようです〈苦笑〉
涼しくなったら、また遊んであげてくださいね。
少々、イタズラをしても元気が一番!!
グラタンのイタズラも大目に見てあげてくださいね。(グラの代弁でした・・・)