2012年10月6日土曜日

ニンファちゃんと久々に
遊びにいくのだ♪

あれれ?
ニンファちゃんは??

おりますよ〜♪

相変わらず不思議っこ☆なのであーる

しばらく眺めてはった風景
…とくに何も聞こえず、動かず…
んー(T "" T)何か見えてるわけじゃないよね

不思議っこちゃんを先導する、らんこ

先導の仕方が、あらいねん!!

ほれほれ〜優しくしーなー

ニンファちゃん、あたし一人で行けるで〜って
…でも、たまに魂ぬけるでしょ^^;

えへへ♡
そんときだけ、らんこちゃんに誘導してもらうわー

りょーかーい

ニンファちゃんが怒っている…
いや…狭くて困っている…どぢて??

そりゃ、こんなにのせたらね〜
らんこちゃんも、らんこのママも
あらいねん!!
あたしのママとパパは、優しいで!!

あ〜ら、そうざますか♪
遊んでるときのニンファちゃんは
じゃじゃ馬むすめさんだと思いますが〜^^


そだね〜
そうせやったら、騎馬戦やったら??

騎馬戦やのに、何でねっころがってするんな…

しかも、帽子じゃなくて…
ワタシの靴下を脱がしてるんですけど

口も足も使ってねー

ほんで、疲れたからzzz
寝てはりますわ

しー・・・
o^一^o
おやすみ☆

ちょっと、ねんねしたら帰る時間になっちゃったね
また遊ぼうね!

こちらは、なかなか訪問先での活動は
お写真に残せないのですが…
始まる前にかっこええお写真をとりました♪

かっこええ??
かわいい♡やね

ちょっと、嫌そう??
癒そう、のお顔やんね!!

アンジーのん借りパチしそうな勢いやわ…
これ、おまけだす。
人気ーものの、ニンキー、ニンファちゃん

0 件のコメント: