2012年10月6日土曜日

何度も登場させてごめんね、成。
更新がさ…遅いからさ…
でも、この頃 何でかよく らん♪らんのところに来てたよね
何か話してたん?
姉として、らんこにイロイロと教えてくれてたんかな〜
でもな、見てたと思うけど やっぱり らんこもテンパって
良子と一緒に泣いたんやで。何で、行っちゃうねん

って、想いも重いかもしれんし、アカンけどあるねんで。
成は、成しかいないし。らんこは、らんこしかいない。
ありんこも、ありんこでしかいない。
みんな、一人一人 大切でずっと一緒にいたいのにね。

でもな〜、らんこはすぐに素直に受け入れてんで。
きっと成が、イロイロ話してくれたおかげやわ。
そんな、らんこを見て良子も強くならなアカンなと思う。
ありがとう

よわむし!!

こんときは、「よわむし」とは言ってないけど…
Lab&Peaceさんにて試作品を試着させて頂きました

淡いブルーで、良い感じでした。
少し大きいからサイズが合えば
即買いしてたね♡

いかり肩らんこ

これね、たーくさん頂戴したんです♪

送って頂くのも、何なんで…
というか早く食べたかったので
取りにきました♪

三宮のヴィアンナさんで、一緒にカフェしながら
おばあちゃんの事たくさんお話して
ゆったりした時間を過ごせました♪

お腹こわさないように
少しずつ取り分けて下さいました♡

風は通るものの、まだ暑かったので
チョーんまい♪とご満悦なのだ

目が…真剣やもんな^^;ははっ

本当にお心遣いありがとうございます。
おばあちゃんと一緒で暑いの苦手な
らんこのことを思ってアイスを取り寄せて
下さったのです
涼しくなったら、おカバンお返しに参ります

はじめまして〜☆
ラックくんです!!

初めまして♪でらん♪ら〜ん♪と
お散歩してたら、プーちゃんたちと
出逢えました♪

あれま、ラックくん…どこへ??

こちらにも、ワンコさんがいたのね

とてもフレンドリーなラック王子☆

ところで、この人…
ぜったいに足ポチャするんやめてよ!

泳いでる

おーよー!?

こーりゃー!!

まあ、お水こわこわさんやから
らんこは泳ぎませんが…
およふくびっちゃんこ…

ラックくんも必死のパッチで逃げてますわ

うーわ、何じゃ!?これ??

プーちゃん、すごいな〜
かいかいにならないなら、らんこも
放り込むんだけどな…
ぷぷぷ=31回、放り込んだら^^;それこそ
鬼の形相で岸に上陸してました
ほんで、かいかいになったので海はヤーメー

今度は、チワワンズにも出逢いました

ラックくん、本当に誰でもOKやね!



さて、そろそろお教室に行かなくちゃ!

と言いつつ、もう1枚

あっ、それは持って行ったらアカンで
どなたかの忘れ物なので^^;

0 件のコメント: