2012年1月13日金曜日


りんちゃん、お口がキリリとしまってます

ところで、ワンコって上 向くとクシャミしません?
りんちゃんは…しなかったか^^;
途中で、遊んでみたよ。かなりテンション高いけど
そして、ロンちゃんにデビルな表情を教えてもらった!?













らんこかもしらんけどね〜
さて、気を落ち着けてから
すぐに、おっちんしちゃうので「おいで」の
ときには困るんだよね〜













お家でも仮装パーリー☆できるように
なってね!!
   ふみしめる!!
   おやっ??















天然のマークやわ!
最近は若葉と一体型になったんだね
1枚の葉に、ふた色
 1台に、ふた色のかわいい♡さん
かわいいさんと言えば















水泳歩きの空海兄弟
      二人ともめっちゃ
      がに股やで〜!!!
     何を言うか!!












   ぶたハナ?
何か解らんけど、丁度のサイズ
ちょうーど、収まってる感じです














うわー!!
えらっそうやな〜腹立つわ〜o^一^o
うそうそ。とっても凛々しくてステキ不敵なお三方
もっと不敵な笑みをみたのは食事どき
     どき☆どき












はよせー!!はよせーー!!!
と、急かされ「どうぞ」の声が震えるやん
   ごちでした
  ねー抱っこして♡














らんこに断られたみたいです…
    覗かないで♡
  えへへ















      んおやっ?!
  浮いてるのん?
     カンガルーポケットばりやん♪














こんなに真剣な時は…
  おやつなんだよね〜
  なんだな〜

0 件のコメント: