2012年1月14日土曜日


       んっ?

  今のん何やったんかな??
はて?空ちゃん謎やからな〜















ぽかぽか陽射しを浴びて心地良さそう
そんなところ、お邪魔しまーす
ルークくん本当に楽しそうなんです
きっと☆














きっと☆ぜったい☆☆
きっと☆ぜったい☆☆ママのこのお顔が見たいからやな〜☆












風の冷たい日でしたが、小太郎くんはもろともしない♪
最近の悩み事だったのですが^^:
あいにく、この日は調子が良い!!
  とっても♪















なので、ついつい熱が入って
長々とやってしまいました。
小太郎くん、ママさんお疲れになりましたよね…
らんこは、我関せずで枯れ葉食べてました…
   これ、葉っぱじゃないよ♪
    虫だよ。ジャングルにいそうなのにな













鶴もこんな感じだった
今は晴れ着?先取りの節分?
とりあえず、IKEAに行けあ












にぎやか♪りんちゃん
今日は応援隊もたくさんやから
めっちゃ嬉しいねん♪
初めはどう?関わっていいのか
ビミョウやったママさん















手慣れたもんのお姉さん
みんなに教えてもらえて、大満足のりんちゃんでした
この日は、苦手やったトイレも成功して帰ってからも
コンスタントに成功してるようです!!

0 件のコメント: