2012年1月13日金曜日


今回、空海ちゃんが遊びに来てたのは
空海ママさんが、ルミナリエ鑑賞&宿泊犬…いやいや券を当てたのであります。

とってもキレかった〜☆
でも、淋しかったみたいですよ。
ママの方が^^;二人ももちろん、淋しいでしょうが













何というか、二人とも親戚のおばちゃん家に
きてる感じに見えるんですけどお・・・
  テレビ見たり〜
  おやつ おねだりしてみたり〜












朝っぱらから遊んでみたり〜
まあまあ、それなりに楽しでくれて良かったよ
さあ、そろそろ帰るけどお洋服きる?












空ちゃんは、着るノン苦手
海ちゃんは、べっつにー!
ですが、二人とも極小チワワなんで脱げちゃう
ご苦笑しちゃいますね。。。












成ばあちゃんは、着るのん慣れてきて
かなり上級者な着方してますわ

0 件のコメント: