2011年10月16日日曜日


よ〜寝てはりましたな ^^y

ボクたち、ワタシたち。。。
力の限り遊ぶことを誓います!!
遊びの名選手たちは、好プレー続出ですわ












   あれれ???
   点滅中やね
    あーあーあーあーーー
 つーかーれーたーーー















「なー、らんちゃん。遊んだらお腹すいた。」
『うん!!そやね、お腹すいたから頼んでみよ♪』
      じー♡じー
要求の目に応えてはいかんかったけかな〜??
ま、ええやんね♪鮭とばー












ピーちゃん、鼻でちゅんちゅん突っつきながら
   はぐはぐ…うはうま
  男らしく食べんしゃい!!












最後の1本、どちらが獲得するのでしょうか〜♪
おっと!!男らしく食べ始めました〜
ちゃんと噛んでてピーちゃんは偉いね♡












ピースくんと、らんこは取り合いでケンカになる可能性はほぼありません。しかしながら、最後まできちんと
二人の状況を見ながら与えています。
みなさんも、お散歩友だちのワンコさんや同居犬などなどと、一緒におやつや食事をする、ボール遊びを
する際は気をつけましょうね^^
楽しくて、安心・安全なワンコたちとの関わりが大切ですよね♡

ピーちゃん??
めっぽう甘えん坊になったぞう
また来てね〜

0 件のコメント: