2011年10月30日日曜日


旅から帰ってきたら、小さいチワワ兄弟(空・海ちゃん)が来たよ♪

二人はいつも…なぜか…らん♪らんのそばでハシャギます
  何か安心すんねん♡















    ボクも♡
海ちゃんだけ抱っこしたら、すねちゃう
兄の空ちゃんです
   かわいい二人です












二人を撮っていたら、らんこも面倒くさげに^^;
さて、翌朝までよ〜く眠って充電完了した二人
めっちゃパワフル☆です












玩具のビーズでカラフルカラー
派手な色の方が良いかな〜??
らんこがお風呂の間は、味気ないベッドで
寝ていた空海ちゃんたち












お風呂上がりの、ほかほか らんこのお腹で
リラックスしたり〜♪遊んだり〜♪してます
ほんまに、保護者みたいやね
じゃ、遊び疲れたのでボクたち待ってます












と、空海ちゃんが待ってる間に…
中華街に行ったわけじゃないよ ^^
チャッちゃんとオシゴトでした♪
帰りのSAで♪

0 件のコメント: