2011年10月22日土曜日


旅立ちの朝!?
お天気わりいな〜×へ×と愚痴ておりましたら♪
虹がかかってました^^♪

岡山の蒜山に遊びにきたよ
蒜山ジャージーランドにきたら、駐車場の横に
ドッグランがありました☆












天候が天候だけに^^;
誰もいないので、みんな占め!!
   わ〜〜〜い☆
  泥んこ大好き!!












曇りの方が暑くなくていいのかもね♡
りきくんもレインコートをまとって☆ミ















殆ど目が見えない、りきくんは あっちゃこっちゃで
呼ばれる『りきくん♡』黄色い声に笑顔で応えてくれます
ひとっ走りしたら、ランド内をてくてく
そして、本日のお宿クリスマスコテージさんへ☆














長旅で疲れたよ〜とおやつ?ごはん?を
おねだりワンコたちです。
私たちはBBQやら何やらで時間を惜しんで
過ごしました♪
さて、まだまだ眠い眼をこすって出発準備
ミシカは…何だ!?そのカッコウ♪
めっちゃ♡かわいいね
















らんこ、運転たのんだよ
龍くん
岡山の龍都くんじゃないよ。元気してるかな?
龍くんが集合写真とってくれたよ
おそばのお花が可憐な白い花を咲かせていました














ほれほれ龍くん、今度は撮ってもらおうぜい♪
ピースの次は何で決める??
ハーブ園
ラベンダー、GW前後が見頃なのかな?












 だんだん晴れてきたね
     そやね〜♪
すっかり太陽さんさんになってきたよ
あぢい…^^;
SAのランもしっかり遊ぶよ












ただですね…
フェンス沿いにワンコの落とし物がありました
ランに限らずですが、旅の解放感も手伝ってワンコの動きを
追視を怠ってはいけませんよね。
私もハメ外しすぎないように、旅意外にもイロイロと気を付けよう〜っと













とっても楽しい旅になりました。
企画、実行してくれたりきくん、ありがとうございます!!
また行きましょうね〜

0 件のコメント: