2011年9月16日金曜日


うむ?        どなた〜!?

あたし、りんちゃんです U>エ
おっきなワンコ…否、ワンコさんとのつき合い方が解らないです〜
ただいま、7ヶ月ですから 色んな人やワンコ
環境に対する免疫をつけていきましょうね












そのためにも、ちょっとママとお話せんなね
ママの言う事に耳が傾けられるように☆
ママと〜目で…目で…目で〜












合図♡できますように
目配せで会話ができるのは、ワンコと人間の特権!!
頭が良いと言われるチンパンジーは、アイコンタクトに有意性を示さないみたいですよ
少お〜し、ママと練習したら りんちゃんにも余裕が出たかな
動かない らん♪らんだったら、見に来てくれました。ありがとう

0 件のコメント: