2011年9月16日金曜日


おばーちゃーん!!
すんごい風 吹いてましたよ。ぴゅ〜33ぴゅ〜〜〜333

本日も、たっくさんボール投げてもらいました♪
ほいでもって、たっくさん褒めてもらいました〜♪♪

そして、真剣な横顔のらん♪らん
喉が渇いたと出がけの1杯までご馳走になりました♡
ありがとうございます!!















アンズちゃん☆お久しぶり〜元気?
ふん、ぼちぼちやよ
ね〜♪アンズちゃん、こっち向いて〜
  はいはい にょきっ!?
アンズちゃんは良い塩梅ですが…
らん♪らん、首…おかしくないか?















アンズちゃん、走りたそうやね〜^^;
でも、放浪されたら困るし「赤い糸」は離しませんよ
   離さんとって〜♡
   かわいいな♡













さて、砂じゃりじゃり☆
おぷろの要請がありました
おぷろの妖精?
お風呂だけじゃなく、いっつも
妖精みたいにかわいくてイタズラっ子だよ^^















こーんなに、お嬢様に見えるアンズちゃん
意外にイタズラっ子なんです。そこもまた♪良いですね

0 件のコメント: