2008年1月17日木曜日

エレガーノ摩耶にてドッグセラピー初め

神鋼ケアライフ  エレガーノ摩耶さんへ、今年最初のドッグセラピーに、行ってまいりました。

良い写真が撮れず、あまり様子が伝わりにくいかと思いますが、本当に素敵な施設でした。


今回は、ランラン、アンディー、アルル、ミシカ の4頭での訪問でした。

???

アンディーって?!と思われた方もおられるのでは・・・?!

そうなんです。あのアンディー君です。

加古川のドッグランでトレーニング中のダンス犬♪アンディー君です。

アンディー君はセラピー初参加です。

名札もばっちり決まってるでしょ(笑)













エレガーノ摩耶さんへ到着後集まる集まる。職員の方々!!

皆さん、日ごろのお仕事のお疲れを癒しに来られていました(笑)

なんだか、もう、一仕事終えたぞ!と言わんばかりに、ミシカはくつろぎモード。

お仕事は今からだからねぇぇぇ~と気合を入れなおして、いざ開始!!

なんとびっくり、アンディー君始めてと思えないくらいノリノリ♪でキャッチボールをしたり、

おやつを頂いたり。

「ぬいぐるみみたいね」と一番人気のアンディー君にかなり嫉妬をしたアルルは

ランランと一緒にお得意の芸を披露していました。

















今年もミシカ、ランラン、アルル、アンディー、リキ、ハル、チェリーと一緒に皆様の笑顔に会いに行きます。
本年もどうぞ宜しく御願い致します。










0 件のコメント: