2008年1月6日日曜日

アラン☆ボクくん仲良しです♪

今からアランとアルルの恋物語をお届けしますワン(^^♪












あれぇ??
アルルの様子がおかしいでぇ・・・
なんかアルルが俺らのこと誘ってる???!!













ボク → 誘ってるのはアラン君のことだよ。ちょっと様子見てきてみ。

アラン → ほんまかぁ?さっきなんかご機嫌悪かったで。
      でもなんかアルル色っぽい目で見つめてくるわ。











アラン → アルルチュキ(^_-)-☆

ボク →  はぁ・・・ボクはハミゴ・・・(-_-;)














ボク → だからって・・・二人でバリケンへ入っていかなくても・・・(-_-;)
      ボクは二人の行く末を見つめるだけ
      何してるんだろう・・・?

      おぉ!!!出てきた!!












ボク → じゃぁ今度はボクと遊んでねぇ!
      ずっとアラン君のこと待ってたんだからねぇ(^_^)/~
       
アラン → ボクはそんな趣味ないんだけどなぁ・・・
       

0 件のコメント: