2008年1月9日水曜日

ボクくんドッグランへ♪

今日はボクくんと一緒にドッグランへ行ってきました。

といっても、私がトレーニングを行っているドッグランさんで、休憩時間に

生徒さんたちと一緒に走り回ってまいりました!!










写真に見覚えがある方もおられるのでは?!
トイプードルのアンディー君とジャックラッセルテリアのデュード君です
この二頭はなんとなんと!!驚く無かれ!ダンス犬なんですよ☆
トレーニング終了後にボクくんも手ほどきを受けていました(笑)














そんな難しいことより、イチゴちゃんのほうが楽しいぜぃ♪












おぉぉぉぉ??!!
ボストンテリアちゃんではないですか!!
???
ボクくんは?
フレンチブルです。
ブルブルコンビでイェ~イ♪♪

0 件のコメント: