2011年2月25日金曜日


空海ちゃんが遊びに来たよ♪

兄の空(くう)です☆
     弟の海(かい)です☆












空海聖人さまと同じ御名前
とっても、縁起が良いです♡そして
何より二人で一つ ^^ なのです
 そだよー!!
   僕たち仲良し♡やねん














らんこねえも仲良くしよね
         よっこいしょ…
    らんこねえは、あったかい












らんこは、ちょっと困り顔 ^^; のようにも
見えましたが
二人は、ま〜ったく気にせずzzz…ぐーすか

朝を待ってると、お腹がグースカ
空にいにい…
だめやで〜弟くんのご飯とっては…
小さい二人からは想像しがたい
壮絶な食事を終えつかぬ間の平穏















でも、平穏な時は暫くすると
   退屈…に繋がっていくようです
二人に穴が空く程、見つめられます ^皿^












そこで、犬生 初っ!?
みんなで海に行こう♪
砂に足をとられながらも、走る=3走る=333
波の近くまで行ってみよう












    おっと!!
一瞬 驚いたものの…^ω^…
マイペースな二人
    どんっ☆ぶつかって星とんだんちゃう?












うわ〜♪何のニオイやろ♪♪
塩?シオ??
風も潮のニオイする〜♪
  うぇーーーーーーーい♪













        おっそい=3
      何してんの〜〜〜
    初めてやねんから
  ゆっくり探検させて〜♪
  どんぞ、ごゆっくり














帰り際。。。
    んーーー・・・
   じー・・・    抱っこ♡













段差が大きかったせいか、海ちゃんは
すんごい ^^ 目で懇願してきました

抱っこして段差をクリア☆
それを、空にいにいに見られててバツが悪いのか
にいにいと目を合わせようとしません
一旦、帰宅して海ちゃんのランチ
空ちゃんは付添いの おやつ















そして、オシゴトに行って こんなのもを
頂戴しました♪

〒661-0003
尼崎市富松町1−29−20
06−7494−1733

スウェーデン語で「ちょっと一息」を意味する fika さん
小さな小さな cafe














二人はお待たせさんでした
ちょっと寝ぼけてます
目覚まし代わりのプロレスごっこ♪
時に牽制し合い…どんどん顔を上げ ^瓜^;
首、痛くないんかな〜と心配します












大丈夫☆ご心配サンキュー
そんな余裕な二人をからかってみよう
不意打ちで毛布に包んでみました ^◯^
めっちゃ焦って、もぞもぞ出て来ました〜♪












   もぞもぞ〜
そして、またまたお留守番の空海ちゃん
帰宅したらルナぴ♡が参入して お夕飯だす
     わーお!? アフロディーテ












おっみんな♡かわいいー
お写真とったら、ばしばし遊ぶワンコたち
    しまいに…兄弟ケンカ?












きょーだい。。。け犬ん。。。か?
   面白い?
  うん!!
兄弟ケンカには入れないから
暇つぶし^〜^ちょんまげ+三つ編みしたげよ















も一つオマケでボンボンつけたげよ

0 件のコメント: