2011年2月26日土曜日


前に。。。^◇^;

Quilt cafeさんに遊びに行きました♪

以外に動きたがりのルナぴ♡
  えへ♡お邪魔してます












チェリママにからかわれる3ワンコです
  このレモンは!!!
  酸っぱくなくて♡いい












チェリーちゃんの走りっ=333
にも、勝るとも劣らずの走りー333
らんこは、Poohちゃんママのポッケを
狙っております^^;
















暫くすると、犬率が増えてきました
白率、高いです












とっても楽しい時間でした♪ありがとうございました
帰りの車中では、みーんな鼻水たらして寝てました^^

ルナぴ♡は犬型携帯電話みたい
おやつやご飯のときは、ぷるぷる…ぷるぷるぷる…
半分マナーモード。。。ぷるぷる…3回でマナーモードは自動解除されちゃいます^^;

そのうえ、後退りしてくのでお尻が必ずどこかに挟まれます

時に、タンスに
時に、らん♪らんのお腹に
後退りしても挟まれない広いとこ行こうか♪















ブーーーーーーーーーン333
暖かい…というか
歩いてると、暑いね…















いや ^一^ 適温。にゃ。
ルナぴ♡。。。もじゃもじゃや
もじゃこだろーが、何だろーが
かわいい♡でしょっ!!















うん・・・そりゃ、もお
ルナぴ♡は快活な女の子
フリスビーも大!がつくほど好き!!













投げてる私が…飽きてきます
私が飽きて来ると、フリスビーを足につんつんしてきます
くそーかわいい♡やんか
でも、飽きたのでヘンテコなとこばっかり
飛ばしてやります












それでも、尻尾が飛んでいきそうなほど
ふりふりしながら取りに行ってます
      このひとも
   楽しいようです












あれ…???何か走り方が違うね
と、思ったら ^一^ 小太郎くんが来たよ♪
クリッカーの練習からしようね〜
髪がさらふわになった小太郎くん☆
小学生から中学生になった感じがしました















小休憩。。。。。。。。。。☆
らん♪らんが小太郎くんに自慢してます
      このボールいいやろ!!
      遊びたい?遊びたいやろ??












見せびらかして遊びに誘ってますが

当の小太郎くんは、「・・・」です
らんこに代わって、「ごめんなさい」
お勉強しましょか
ママとの息もピッタリ☆で楽しそうです












復習事項は努力家のママのおかげで
バッチリでした!!
      くるん♪
また、楽しくお勉強しましょうね〜
ルナぴ…小太郎くんママに大声で幾度も…
ご挨拶してしまい すみませんでした!!












そのせいか!?ルナぴの勢いに吠えるタイミングを
失った小太郎くん。とっても上手にご挨拶できました♪
んー。。。ブレーキが甘いな〜
  えっ!?えっっ!?
何の話?何の〜???















………まさに………その「何で?何で?」にブレーキかけてほしいねん><;

ほら♡口とじてるやん
















最初はオーナーさんや道行く人に、ブーブー言うてましたが
上の通り、お口にチャックできました。
ただ。。。チャックも甘いんだよな〜
ま〜私のチェックも甘いですが

さて、このお店ではワンコのものがたーくさん♪
そして、オーナーさんが施術する、テルミー(温熱療法)も毎週 木曜日に開催中!!

☆とても知識豊富なオーナーさん。各セミナーへ直接 足を運ばれることもあります。
営業日を予め、HPでご確認の上、是非お立ち寄り下さい!!

ぽっへー
もじゃこのルナぴの足には、芝が生えてきてたので
お風呂に入りました。
ボリュームたっぷりで、がりこなルナぴ♡がふっくら
その後は、もれなくガリガリ歯磨き☆キラーン

0 件のコメント: