2010年12月2日木曜日


お迎え行って、帰ったら恒例になってしまいました^^;
体重測定会です♪
ほいで、トイレタイムしたら とろ〜んとろ〜んのお顔でおねむりzzz

朝も早いしね…
あれ?れ??こけたん??
いやいや、押しだされたようです
私が準備中には、こんなことが繰り広げられています♪
















ちょっぴっと帰ってきたら少し歩こうね
飛んでいきそう…いや飛んでは行かないけど
すごい風やね ^〜^〜♪
成は何かくれるかもと
期待して定期的に巡回してくる
うわっ!!出たーーー!!!
「僕、かわいいやろ」アピールタイムやわ















アピるの上手な、てっちゃん
スケボーちょっとずつ上達してます
足ですこーーーーーーーーーーーし
押しても踏ん張ってマッス
 ええ筋してるやろ?
で、また翌朝です。
時系列がぐちゃぐちゃですが…
すみませんね〜















ふぁ〜333あくび満載のてっちゃん
今日は押しだされないように
てっちゃんようのも用意して準備開始っ!!









    うんうんん^一^
  よく寝てるわ〜
 あれっ??また邪魔されました^^;









足蹴りにされても、笑顔満開のてっちゃん
オシゴト途中でお散歩したのら〜
 アンジーとも写真撮ろうね〜♡














んっ!?    アンジー^^;
アンジーがこしょこしょ前に出て来るから
てっちゃんチラ見してるやろ〜^W^面白いな〜
帰ったら待ってましたのご飯です
  キレイな顔して
 おはようさ〜ん
















お散歩もして、ご飯食べて休憩しながら準備して
抜打ち体重測定会
  どうですかね??
いやいやご自分で見て
下さいな

0 件のコメント: