2010年12月2日木曜日


ロンちゃん♡
どうして、そんなに見つめてくれるの??

私はうれしいけれど、ママは「やーよ」
らんこ…良い妨害になってます
初めての時は、避けて避けての、らんこでしたから














おっと、座っても飛びつく素振りすらなく
座れました^一^。。。ママさんは、少〜しリラックスしてね
そして、歩きながら褒める練習を
していきましょうね
そう☆歩きながらロンちゃんが振り向いて
楽しくなる声掛けをしてあげればOK
歩いている時にママさんに意識が
あると引っ張ったり、飛び出したり…
色んな安心も安全も確保できます















恐がりロンしゃんに♡
山あり谷ありのプレゼント
ママと一緒にひとつずつ越えていくだよ
ぴょん=33ぴょん=333

















そして、なっかなか^^;ロンちゃんのかわいい写真が
撮れないの〜 ;へ; とおっしゃっていたママさん

     ↓これ、どうですか?
  かわいくとれてるでしょ〜^^
ママさん作なんです。こうやって、ママに集中してる
時に練習していきましょうね。
カメラのピントを合わせる際の発光が目を背けたり、
レンズに反射した光が怖くて目を背ける子たちも多いです
慣れ、も一つです♡怖いもんは怖いから、どうやったら楽しいのか
教えて上げて下さいね。ほんで、こちらも焦らずに。顔が向かなくても
良い写真はありますから〜♪













それが、これ!!
ほれ♡健気でしょ。ハウスから出たいんだけど、
「ママ〜♡いい??いいでしょ??」
二人の会話が聞こえてきそう
空ちゃん式、お座りも今日で見納めかな?
フセは大!!の得意になったね〜
















   そでしょ!!
待つのだって、だいぶん待てるように
なったんやで〜^^
ママは忙しい中でも、きちんと
空ちゃんのことをみて対応してくれてます
その成果が、今の空ちゃん!!















「おいで」…少し前は「?」な部分も
多かったですが
一目散にママの所へ♡
ほいで、こういう毛布系のちゅぱちゅぱ大好き♡
空ちゃんのハウスに入れて、練習中なのだそう













大きさも丁度良いし、マットの
練習もしようね
これからは、「待つ」ことも必然的に
増えてくると思う。そんな時、空ちゃんが
負担に思わないためにも
空ちゃんの「どこでもマット」を
練習しておきましょう















空ちゃんが帰った後…
嵐がやってきた^^;
嵐から逃れる、てっちゃん
いや…嵐に気付いてないみたい
そのうち、とばっちりうけるから〜












 ほらっ!!  ^〜^
遠巻きに、遠巻きに、気付かれないように〜
あはは^一^
多分、アンジーとらんこも気付かないよ












ねぎとろが食べたくなって、マグロのすき身を
牛肉でまいてみました。八幡巻きっぽい
れんこんのTUNA roll ロコモコ風
でも、ポキみたいでもある。
あー適当な^^;感じですが、どっちも好評でした。何より

0 件のコメント: