2008年5月28日水曜日

アランと沢山のお友達♪ランラン♪エビス君♪アレック君♪

本日、アランは沢山のお友達に会う旅に出かけました♪






















まずは手始めにアルルと加古川の河川敷で追いかけっこ♪

写真は無いんだけど、ジャックラッセルのデュード君&トイプードルのマリちゃん

も遊びにきてたんだよ♪

で、次に遊びに行ったのが、稲美町に住んでいるお友達☆

ランラン♪    エビス君♪    アラン君♪     
  ↓          ↓         ↓













どうどう?!

僕、一番お兄さんなんだ!!

でも、数ヶ月違いで、皆同学年☆ いっぱいいっぱい走り回って遊んでもらったんだぁ♪

エビス君は、ミシカと同じF1なんだって。 ミシカとそっくりさんで、僕、エビス君が男の子

って忘れて、求愛しちゃったの♪  とっても優しくて、いい青年だったなぁ☆



で、次は、高砂のアレック君☆














オットコ前だろう☆

アレック君も同級生なんだ。でもちょっぴり僕がお兄ちゃん!

ちょっぴりお兄さん振りを見せつけたりなんかしちゃったりして♪

今日は本当に充実した一日だったなぁ・・・

おやすみなさい.......zzz

0 件のコメント: