2008年5月19日月曜日

充実した日曜日♪















↑ポーアイで孤高のトレーニング    ↑すごい技!?

午前中に、セラピードッグ目指してトレーニング中のあんずちゃん。今日は、妙技をご披露下さいました!!
写真じゃ解りにくいかな〜。ペットボトルのキャップを外してるんですよん☆
そして、らんらんが先輩のさくらちゃんをお尻で押してます…すみません。
何故か、さくらさんが遠隔台の隅へ。んー本当に申し訳ございません。
この日は、お預かり2回目。ほんの少しオーナー様と離れて過ごす事に慣れたかな?
これからも、色んなワンコや人、環境の中でトレーニング頑張りましょうね!!


午後から
↓お友達ワンコと六甲の運動会へ
↓「出たいな〜」アジリティー大会

持って来い、フリスビーデモンストレーション、アジリティー大会、じゃんけん大会…など広大な敷地で行われてました。


0 件のコメント: