2008年4月16日水曜日

灯台もと暗し

←①水道と備え付けのボールまで!!
  ↓②エチケット袋…忘れた!足りない!?ときは
  ↓③春の芽吹きやね〜













お家の近くの「つかしん」には、こんな犬たちにあたたかいお心遣いがございますよ。
①水道とボール:これから暑くなってきたら、散歩中の水分補給はとても重要になってきますよね。
②エチケット袋:今日は、何だか「たっぷり」したなーって時にも、つい忘れてしまった!?て時…などにも、ほっと一安心。
③筍さん:あいにくのお天気だったけど、暖かな春の陽気に動植物も待ちきれない様子。

ここで改めて、お散歩に行く際の携行品をチェックしてみましょう。
エチケット袋 お水(飲み水+臭い消し用) 玩具 おやつ タオル ペットシーツ…他にも消臭スプレーやMyマットなど
目的地や目的の行動に合わせて必要なものを携行しましょう。
但し、最初の太字の携行品は必須です。
そして、周囲への配慮も大切です。そうすれば、筍さんやレンゲちゃんなど、楽しい春の一時も過ごせるでしょう。







0 件のコメント: