2008年4月2日水曜日

お友達紹介♪

4月から出張トレーニングのお友達!!
秋田犬の蘭ちゃんです▽(’エ’)▽とっ〜ても凛々しくて、気品があるでしょう?
その外見通り、内面も洗練された蘭ちゃんです。
温厚で、ゆったりと何にも動じない"Japanese AKITA"の異名に匹敵しています。
しかしながら、秋田犬は闘犬としての歴史も持ち合せているため、初めて見る方には
「こわい…」なんて方もおられる事でしょう。
そんな事はございません!!というより、如何なる犬種でもきちんと愛情を持って
飼育管理、しつけをしなければ本当に「こわい」存在になります。日々のトレーニング有りき、です。
蘭ちゃんママの切なる願いは、蘭ちゃん、ひいては秋田犬の素晴らしさをもっと皆様に知ってほしい☆こと!!
すごく、蘭ちゃんが大好きなオーナー様の期待にお応えすべく、プランニングして参ります。
5/17(土)の運動会にも参加されるご予定ですので、ご期待あれ y(’ー’y*)

0 件のコメント: