2008年2月17日日曜日

ルーク&プリン ディスク大好き♪

今日は、ルークとプリンとアルルと一緒にディスクをしに遊びに行きました!!

ルーク用にボールを持っていったのですが、なんと、アルルがディスクをしていると、

ボクも~!!!!!(^^♪

と走ってきたルークとプリン。



















アルルは完敗(-_-;)

ルークは右へ左へとナイスキャッチを繰り返すではないですか!!!(@_@;)




















見たかよ??!!

俺様のナイスキャッチを!!(^_^)v

自慢げにディスクを銜えて走るルーク(^^♪

















早く投げて~!!!ヽ(^o^)丿
















ちょっと走りすぎました・・・

ボクの体重を知っていますか??

ちょっと休憩をさせてください・・・<(_ _)>




















と、ルーク君が疲れてきたころ、

プリンはまだまだ走り続けています。

って??!!どっち向いて走ってんねん??!\(◎o◎)/!















どう見ても、ディスクと反対方向に走っているような・・・





















しまいには、アルルを追いかけて走り回ってましたヽ(^o^)丿




















楽しかったね!プリン(*^。^*)



0 件のコメント: