2007年10月23日火曜日

ダンス犬☆ダンサー登場!!


10/20(土)の一コマです!!…って、少しお知らせ遅くなり申し訳ございません(>〜<)
3歳のQちゃんと、オーナーさんです。
ん!?見覚えがある、と思われた方もおられるでしょう。そうです。先日、開催されました運動会で優秀な成績を収められました!
最大の弱点である、ボールに打ち勝つため今回お教室に通われました。
オーナーさんは、とっても褒め上手。そして、俊敏な動きに驚かされました。Qちゃんの様に元気いっぱいで、動きの速いワンコちゃん
だから、ぴったりなママです。
最終目標は、5分間の待て。屋外+ボールの誘惑あり!!高い目標〜?いえいえ、実はQちゃん既にお家の中では、5分間の待て、できる
そうなんです。
目標達成したら、ドッグランで他のワンコちゃんたちのボールをスナイプするんじゃなく、一緒に遊べるようになれるかな〜♪
楽しみですね。みなさんも応援宜しくお願いしまーす。

0 件のコメント: