2007年10月17日水曜日

犬だって運動会開催

10月13日(土)
コープこうべ 生活文化センターにて ”犬だって運動会” を開催しました。
多くのワンチャンと飼い主さんに参加いただき、楽しい時間を過ごしました。

最初、「まだ、トレーニングしてないし・・・」とか「何にも出来ないから・・・」と心配されていた飼い主さん。
いざゲームが始まると、そんな事もわすれて、ワンチャンと一緒に笑って、走って、頑張って。
最後には、今まで以上に、ワンチャンとの絆を深められ、「やっぱり我が愛犬!!最高!!」
と皆さん最高の笑顔でわんちゃんを抱きしめておられました。












                               ↑ イス取りゲームの様子





                 ↑ 障害物競走・・・フープの中で座れ。→ トンネルくぐり (飼い主さんと一緒なら平気だもんね!)
                     → 飼い主さんと一緒にお食事タイム  →  横について歩いて、次にバトンタッチ!!



                                        次ボク走るからね!応援しててね♪

                                           ↑ 紙取り競争。 ウォーミングアップをかねての座れを使ったゲーム。
                               「座れ!!」大きな声が響き渡っていました(笑)

                     
                      ↑ 表彰式☆  入賞されワンコ&飼い主様。 おめでとうございます☆
                    いつものトレーニングの成果を発揮できたワンコたち。沢山のワンコたちの中で、
                    興奮してしまって、新たな課題を発見できたワンコたち。
                    みんなみんな、結果はどうであれ、ワンコと一緒に熱くなれたのではないでしょうか。
                    
                    みごと1位に輝いた、コウメちゃんのお母様が、「この子に会えてよかったです」
                    と最高の言葉で閉めてくださいました。
                    また来春、運動会を行う予定です。 
                    今回参加できなかった方も、ぜひ次は参戦してくださいね。
                    そして、今回、惜しくも入賞を逃してしまった方も、ぜひ次こそは、上位入賞を狙って、トレーニング
                    に励んでください!
                    そしてそして、今回見事入賞されたグッドパートナー皆様。よりいっそう絆を深めて、誰もが羨む
                    パートナーぶりを見せ付けちゃってくださいね。
                   
                  

                   最後になりましたが、今回お忙しい中、犬だって運動会にご参加くださいました皆様、
                   本当にありがとうございました。 この場を借りて御礼申し上げます。
                   次回は、もっともっと良いものにしていきたいと思っています。
                   今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

0 件のコメント: