2012年3月23日金曜日


ロンちゃんが遊びにきてくれたので、
一緒に復習しましたよ

アンズちゃん、家でのんびりも好きだけど
お散歩も大好き♡
でも、せかせかせずにちゃんと
のろのろ私を待ってくれるんです















またきてね!!
空海ちゃんたちも来ていたのです
空海ちゃんのチョロQ的な動きに…^^;
   きょろきょろロンちゃん












ま、元気が何より!
それに二人も冬は結構大人しいです^^
ね♡ロンちゃんも もたもたしとき〜












    わお☆スキ発見っ
  うわ〜海ちゃんに見つかる〜!?
ロンちゃんからかっちゃダメよ
目上のワンコにも敬意を☆











んー…読書に集中できません
よし!!最近 始めた貯金箱の
確認しよう
確認してたら、いつの間に??














ふ〜3やっと落ち着いて本が読めるわ
二人も落ち着いて休めるね♪

0 件のコメント: