2011年12月4日日曜日


アランくん、たよ〜なら〜♪

あ〜さぶっ☆
なら、マフラーを巻きなさい















  このようにな!!
そうやわ、あったかくしていかんとな
      なっ!!!
何やの?急に大きい声だすからビックリするやん












  えっ♪  ここどこ〜♪どこどこ〜♪
  こーんなとこと
あっちが神戸、こっちが淡路島














じゃ、おベンツにノッて♪行こう〜
   モーモー
     ぎゅうぎゅう。。。
   押し込み過ぎやしませんか












    うわっ成の耳
      お馬さんと一緒やん☆
おっちゃんがレタスくれたので
リーダー格のお馬さんにあげてます
馬も縦社会なんだね〜















牛さんは、ぎゅうぎゅうだけど、縦も横もないわ
   へ〜そうなんや
マイペースなのよ♡みんな















         聞いた?
マイペースな方が、性に合ってるかも
甥っ子ちんも、チョー我道☆
    よいしょっと=3
     あいよっ☆














途中、脱線します
ほんで、もっかい遊んでもらうねん
   いくぞー!!















  今度、ボール投げてや!
    おい!!「ボール投げて下さい」やろ
何か、どっちもどっちやろ〜^^;
というわけど、疲れたのでお部屋に戻ります
   ちかっ!?












今回のお宿は、コテージです。専用のお庭もあってイロイロと
気兼ねせずくつろげました!!
  ほれ、この通り
お食事は、本館の食堂にて
何と、頼んでないのにササミボイルが♪うん本も♪













      うはうは♪思いがけない幸運じゃ〜
そういや、さっきからじゅーじゅー
いってる、犬型さつまいもは?
これは、ダーメ!!












成、ワンコ嫌いやし意外に神経質だから
「どうかな〜??」という心配も取り越し苦労♪
自分のササミを食べたら、他に無いか
探すヨユーまでありました
そして、朝までアッ☆言う間














朝から、オシゴト大好き甥っ子ちん
ニオイ消しのお水を補充〜
お腹の補充はまだですか?















同じくマダデスカ?
お腹の補充も済んで、一遊び♪
手の平サイズのカマキリや〜!!
甥っ子ちんのシゴキにあってます














らん♪らんだけではなく、成もしごかれます

      「おい、付いてこいや〜」
   「はい、兄貴っ」
「これな〜ジグザグして行くねんで」












「どうやるんすか?」
    「こうやんねん!」
あー人生 学ぶもんが多いねんなー
    しみ。。。じみ。。。
  男旅っ!!VOXYなんつって^^;















すったもんだあったけど、来れて良かった












成も意外に意外に良い子ちゃんで、ビックリ!!
車で待ってもらう時も、置いていくときは「うそやん」って凹むのに…
私たちが見えなくなると、結構くつろいじゃったりしてます















とにかく、楽しい楽しい♪できて良かった

帰ったら、泥のように眠る成
そして、らんこ
そして、手の平サイズのカマキリがいると思えば
2cmほどのおんぶバッタ子ども
イロイロあるんだな〜

0 件のコメント: