2011年3月25日金曜日

東北大地震直後は、色んな情報に翻弄された私です…
みなさん、申し訳ありません!!

ま〜以前から騙されやすいとは思っておりましたが…これを教訓にっ!!
とは考えておりますが、完治するのは難しそう。
でも、人を巻き込むことはしない!!これを鉄則とします!!!

そして、本当に私にできる支援をしながら、日々の生活を送れていることに
感謝しています。
〜お祈り〜

では、遅れ遅れの更新です〜

りんちゃん♡こんにちは ^^

練習途中に不意打ち!?の来客〜
緊張したね〜

さあ!!大好きなパパとママとお勉強始めましょうか♪

  シャキーン☆
コレ、一番難しいっ!!















本当にそうです。。。
お外でやると ^^; もっと難しいし
だからこそ、成功しやすい環境でお互いに習慣付けましょう
くるっ♪と回るのも、すんごく上手
待つのも とっても上手☆です
ママも1歩ずつ りんちゃんの様子を















確認しながら対応されてました o^一^o
お疲れさまでした〜またね♡
さて、お疲れ・・・ない二人
アンジーの広場で走ります=333













気持ち良さそうに風にノッてます
狙いを定めに、くるくる〜
対象物の周りを、くるくる〜












    おいっ!!
     へっ??
対象物のらん♪らんは、気付いてなかったね












アンジーのお店に帰ってきてからも、
二人は疲れ知らずさんでした

0 件のコメント: