2008年3月11日火曜日

名谷デイサービス「ふれあい」さんでドッグセラピー

今日は、ミシカ、ランラン、アルル、アンズの4頭で神戸の名谷にある

デイサービス「ふれあい」さんへ行ってきました!!



??!! ってアンズ?!

誰?!

見覚えのある方もおられるかなぁ??!

アンズやアンズのお母様が、アンズと一緒に

何か人にお役に立てることを ということで、セラピードッグとしてのトレーニングを

始めることとなったのです。

そこで、今日は、アンズの素質を見るために、チョットだけ参加でしたが、

立派にセラピードッグとしての役割を果たしちゃいました!!

「かわいいぃぃぃ♪」

のお声がけをたくさんいただき、大はしゃぎでした♪

(毎度のことですが、セラピー中の写真がなかなか撮れなくて、

お見せすることができず、ごめんなさい(m_m))

ということで、終わった後は、おつかれさぁ~ん!!とドッグランへ

遊びに行ってきました♪













0 件のコメント: