2007年12月9日日曜日

こてっちゃん二日目

                                  今日も朝から元気にワンワン!!



                                  でもでもでもでも!!!おどろきビックリ!!
                              先日お泊りに来てくれたときは、「お母さん!寂しいよぉ!」と
                              ずっと泣いていてかわいそうなテッチャンだったのですが、
                              今回は、夜はちゃんと朝まで静かに寝てくれました。
 
                              とっても賢くなったテッチャンだったのでした☆


                                  


                                    凛々しいでしょ!
                                    お兄ちゃんがご飯を食べてるの。
                                    あつ~い視線を送ったらくれるかなぁって見つめてるのよ♪



                                  アルルがあそぼって誘うんだけど、
                                  僕はおにいちゃんが食べてるお肉が欲しいの!!!



                                    待ちくたびれて、もうだめ~・・・

                                    おやすみなさい・・・

0 件のコメント: